「もがけ青春」は、オリジナル創作でこっそり活動中のひとりっこサークルです。 不定期に同人誌を出したり出さなかったり、イベントに参加したりしなかったりしています。

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年05月06日

■コミティア84の感想
参加された方、お疲れ様でした!雨降らなくてよかった~。屋台(?)のご飯食べるの忘れた!楽しみにしてたのにチキショウ!

本をご購入くださった方、お声かけてくださった方、お菓子くださった方、本当にありがとうございました!スケブも描かせていただけて嬉しかったです。まさか頼んでくださる方がいらっしゃるとは思わなかったので焦りすぎました。
拡大開催はほんとにお祭みたいで楽しいなぁ!去年は一般参加だったのでサークルとして参加することができてよかったです。ついに念願叶ったり!

新刊についてはもう…なんとコメントしていいのか…反省点しか残らない出来で正直申し訳ない思いでいっぱいです。内容を省みてベッコベコにヘコみました。次こそはもっとおもしろいと思えるものを描きたいと思います。引き続きお付き合いいただけると幸いです。
2月に発行した既刊の江戸もの、ありがたくもご感想をたくさんいただけて嬉しかったです。ティアマガでもちょろっと取り上げていただけました(あらすじだけ読むとすごくおもしろそうだ…ふ、不甲斐ない…)お気に召してくださった方、ありがとうございました!いつか続編描きたいです。早ければ夏あたりにでも(夏コミ落ちたらコミティアで新刊2冊出してやらぁ)こちらも反省点を生かして次に描くときはもっとうまく描けたらいいな。

次回のイベント参加は8月のコミティアです。今回出した本の続きを発行予定です。めげずに頑張ります。
スポンサーサイト

<< 8月のイベント参加について | Blog TOP | 5月のイベント参加・新刊のお知らせ >>

プロフィール

にゃんきち

Author:にゃんきち
お問い合わせはmidnight_channel*hotmail.com(*→@)までどうぞ。

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。