FC2ブログ
「もがけ青春」は、オリジナル創作でこっそり活動中のひとりっこサークルです。 不定期に同人誌を出したり出さなかったり、イベントに参加したりしなかったりしています。

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年04月29日

■5月のイベント参加・新刊のお知らせ
●参加イベント
 5/5(月) COMITIA84(ビッグサイト東4・5)
 サークル名:もがけ青春(て28a)

●発行物
 新刊 『高校3年生 春』 A5/36p/オフ/頒布価格未定
メインキャラは全員実在の新選組隊士がモデルになっています(といっても独断と偏見なこと甚だしいです)。名前もそのまんまです。でも中身は新選組とは全然関係のないほぼオリジナルな現代劇です。沖田総司と斉藤一が普通の高校生という設定になってます。あと、新選組じゃないけど伊庭八郎が出てきます(個人的に好きなので出してしまいました)。表題作(30p)を1本収録。
ノリ的には『とってもひじかた君』っぽい感じです。歴史ファンの方がご覧になってもおもしろくないかもしれません。今後、夏、秋、冬と続き、全4話で完結する予定です。

 既刊 『お江戸の町に夜が来る』 詳細は↓の記事をご参照ください。


基本的にイベント売りのみになります。現在のところ通販受付予定はありません。



今回は別の原稿と同時進行で描いていたので正直死ぬかと思いました。無事に印刷屋さんに納めることができてホッとしております。当日は晴れるみたい!去年みたいに気持ちのいい日になるといいです。
スポンサーサイト

<< コミティア84の感想 | Blog TOP | コミティア83の感想 >>

プロフィール

にゃんきち

Author:にゃんきち
お問い合わせはmidnight_channel*hotmail.com(*→@)までどうぞ。

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。