FC2ブログ
「もがけ青春」は、オリジナル創作でこっそり活動中のひとりっこサークルです。 不定期に同人誌を出したり出さなかったり、イベントに参加したりしなかったりしています。

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年08月26日

■コミティア85の感想
参加された方お疲れ様でした!心配されていた雨ですが、小雨程度でほんとよかったですね。大阪の某イベントに参加していた友人は帰りの新幹線で散々な目にあってしまったようです(お疲れさん!)

本をお手に取ってくださった方、無料配布もらってくださった方、お声かけてくださった方、お菓子くださった方(クッキーすげーうまかったです)、スケブ描かせてくださった方、本当にありがとうございました!売り子さんが「新刊ないんですか?」と聞かれて「ないです」と答えるのは、自分のせいじゃないのになんか申し訳なくてもう嫌だと言っていました。次は絶対出すからスマン。

今回は新刊がなかったので、のんびりまったりとコミティアの雰囲気を楽しめてそれはそれでたいへん楽しかったです。いつもよりも長い時間スペースを離れて会場内をウロウロしておりました。ヘンな柄のトーンを買い込んだり、ついでに念願のペンタブを買ったり、お!これは!という本が買えたり、大好きなサークルさんにファンコールさせてもらったり、いや~堪能いたしました!

次回のイベント参加は11月のコミティアです。今回落とした『高校3年生 夏』と『秋』を2冊いっぺんに発行する予定です。あと2ヶ月か…〆切を乗り越え、本出ます!と元気にご報告できるよう頑張ります。
スポンサーサイト

<< タイトルなし | Blog TOP | 8月のイベント参加について >>

プロフィール

にゃんきち

Author:にゃんきち
お問い合わせはmidnight_channel*hotmail.com(*→@)までどうぞ。

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。