FC2ブログ
「もがけ青春」は、オリジナル創作でこっそり活動中のひとりっこサークルです。 不定期に同人誌を出したり出さなかったり、イベントに参加したりしなかったりしています。

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年08月11日

■8月の参加イベント&新刊についてのお知らせ
●参加イベント
 8月26日 COMITIA81(ビッグサイト西1ホール)
 サークル名:もがけ青春(て01a)

●発行物(1種)
 『夏が来れば思い出す』 A5/32P/オフ/200円(予定)
「すいかの匂い」(16P)と「雨が降り、虹が立ち、遠くの山で鳥が鳴く。」(7P)の2本を収録。将棋指しのおっさんと高校生男子のひと夏の思い出話です。

基本的にイベント売りのみになります。通販受付予定はありません。



次回のイベント参加予定は未定です。
次回の新刊は、たぶん新選組現代パラレル本(というよりも隊士の名前だけ借りたほぼオリジナルストーリー、実際の新選組とは全く関係のない話です)が出せたらいいなって感じです。発行は来年以降になるかもしれません。
スポンサーサイト

<< コミティア81の感想 | Blog TOP |

プロフィール

にゃんきち

Author:にゃんきち
お問い合わせはmidnight_channel*hotmail.com(*→@)までどうぞ。

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。