「もがけ青春」は、オリジナル創作でこっそり活動中のひとりっこサークルです。 不定期に同人誌を出したり出さなかったり、イベントに参加したりしなかったりしています。
2008年02月

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年02月10日

■コミティア83の感想
どうも、にゃんきちです。
コミティア83に参加された方、お疲れ様でした~!本をお買い上げくださった方、お声をかけてくださった方、みなさま本当にありがとうございました。今回もまた、イベント中はとても楽しく過ごすことができました。いやはや、とにかくもう、晴れてよかった!それに尽きる!

今回発行した本ですが、たくさん刷りましたので今後もちまちま机に並べていく予定です。ご興味ある方もしいらっしゃいましたら、次の機会にでもどうぞよろしくお願いいたします。お買い上げくださった方の男女比はだいたい半々くらいな印象でした。男性の方でも女性の方でもお手に取っていただけるのならどちらも同じくらい嬉しいですが、半々だったのでなお嬉しかったです。チャンバラシーン、がんばったので、楽しんでいただけたならさらに幸せです。なんかヘンな話ですみませんでした。反省点は多々ありますが、今後生かしていけばいいよね!と思います。

次回のイベント参加は、5月のコミティアの予定です。1年くらいかけて、少々長丁場な話を描いていくつもりです。

あ、あと、今回出したこの本、ありがたいことにコミティアさんのほうへいくらか委託させていただくことになりました。今後、コミティアさんのほうでも販売してくださるらしいです。詳細が分かりましたら、追ってお知らせいたします。
スポンサーサイト

2008年02月07日

■2月のイベント参加・新刊について
●参加イベント
 2/10(日) COMITIA83(ビッグサイト東4ホール)
 サークル名:もがけ青春(た31a)

●発行物
 『お江戸の町に夜がくる』 A5/44p/オフ/300円(予定)
なんちゃって大江戸チャンバラ時代劇に挑戦しました。表題作(36p)1本を収録。

基本的にイベント売りのみになります。通販受付予定はありません。



致命的な間違いを直し忘れたまま入稿しちゃいました。どうか探さないでください。どーも当日は雪っぽいですね。イヤ~ン。無事にビッグサイトまで行けますように!

 | Blog TOP | 

プロフィール

にゃんきち

Author:にゃんきち
お問い合わせはmidnight_channel*hotmail.com(*→@)までどうぞ。

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。